ヲタとして残された使命を全うします・・・

全くサマリに引き続き七五三掛担が何処行ってんだ!って
お話ですネ@元々担の晴れ舞台を見に(という名目で)日生に
行ってきました。

隠す意味ないけど〈笑〉あえて隠しまーす\(^O^)/





マイ初日兼楽日!じゃにーずの舞台って2回以上見ないと
意味がわっかんないぃぃ!っていう先入観を見事に破って
くれて普通にいいお話でした。つか泣けるいいお話[m:55]

改めて仲間の大切さを感じたというか・・・

コイツが言うと凄く薄く取れるwwwwwwww

あれ?日生来るのって何時振りだろー?と思ってたら春と
言うか初夏に歌舞伎で来てましたねwww
2階というかあそこの壁ってガウディみたいで素敵!
と思うのですが~座席も好きだしわりと好きな劇場です。

以下箇条書きで申し訳ないと思いつつ(誰に?)サラっと諸々。

・皆さんが演舞城なの?って言う意味判ったー!
・でも最初の殺陣の存在がよくわからんのですがー。
・つか玉様は坂本龍馬?
・で刑務所・・・ですよね?
・よくもあそこまで真田が悪者にwwwww
・つーかバイオレンス過ぎるよぉ~
・あそこまで殴る蹴るってこあい・・・
・岸本怖くなかったかな?←違ッ。
・あ、待ってました岸本。
・ちょーかーわゆい゚・*:.。. .。.:*・゜
・ぶっちゃけ岸本は好みのタイプです。
・演技上手いですし~
・タイプと言えば皆さんが一番知りたいであろう(?)
・すちさんすまのんでは誰が好きなんですか?
・って、あべっちですが何か?
・体型が好みなの~判る?すらーっとしてお顔とお尻が小さい的な。
・そういや相変わらず
・なべさんワ●がとぅるとぅる~
・で、
・今日つくづく思った。
・わし元々担がなんでチンパンジーなのかとwwwwww
・い、いやいい意味でチンパンジーって言ってんだよ!
・でもよくここまで大物になったって考え深いよ。
・がしかし!
・でももし元々担が玉様だったらちょー好みが説明できるwww
・と思った人の数→(     )
・だって玉様がとっても素敵~
・素敵といやハシーはやぱアイドルだねぇ~若い!
・ああやっぱり香港は偽物ブランド大国イメージなのか。
・さて、
・全裸〈笑〉
・どうしようかと思ったけど、いや別にどうもしないけどwww
・無駄に高まった件wwwwwwwwwwwwwww
・人は時として説明できない反応をするんです[m:80]
・それにしても富士山だの高尾山だのアルプスだのwwwwww
・担当の皆さん興奮するんですか?
・わしうんともすんとも反応(何が?w)しなかったんだが!www
・ってか桶ダンス・・・
・ちょ!短けぇ!!!!!!!!!!!!!!!
・って期待してないんだけどwwwwwwwww
・で後半あれもう後半?
・というか休憩時間がないから前半と後半の区切りがあぁぁぁ!!
・前半の看守の制服はありとして・・・
・あの野澤所長筆頭に新しい制服が、、、
・土建屋さんの事務員さん〈笑〉
・というわけで総括。
・チケ代の7割を岸本に。2割をあべっちに。1割を全裸に。
・いや何度も言うけど!お話は凄くいいお話でした。
・ほら今度は上手く〆られた\(^O^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
マイ初日兼楽日!じゃにーずの舞台って2回以上見ないと
意味がわっかんないぃぃ!っていう先入観を見事に破って
くれて普通にいいお話でした。つか泣けるいいお話[m:55]

改めて仲間の大切さを感じたというか・・・

コイツが言うと凄く薄く取れるwwwwwwww

あれ?日生来るのって何時振りだろー?と思ってたら春と
言うか初夏に歌舞伎で来てましたねwww
2階というかあそこの壁ってガウディみたいで素敵!
と思うのですが~座席も好きだしわりと好きな劇場です。

以下箇条書きで申し訳ないと思いつつ(誰に?)サラっと諸々。

・皆さんが演舞城なの?って言う意味判ったー!
・でも最初の殺陣の存在がよくわからんのですがー。
・つか玉様は坂本龍馬?
・で刑務所・・・ですよね?
・よくもあそこまで真田が悪者にwwwww
・つーかバイオレンス過ぎるよぉ~
・あそこまで殴る蹴るってこあい・・・
・岸本怖くなかったかな?←違ッ。
・あ、待ってました岸本。
・ちょーかーわゆい゚・*:.。. .。.:*・゜
・ぶっちゃけ岸本は好みのタイプです。
・演技上手いですし~
・タイプと言えば皆さんが一番知りたいであろう(?)
・すちさんすまのんでは誰が好きなんですか?
・って、あべっちですが何か?
・体型が好みなの~判る?すらーっとしてお顔とお尻が小さい的な。
・そういや相変わらず
・なべさんワ●がとぅるとぅる~
・で、
・今日つくづく思った。
・わし元々担がなんでチンパンジーなのかとwwwwww
・い、いやいい意味でチンパンジーって言ってんだよ!
・でもよくここまで大物になったって考え深いよ。
・がしかし!
・でももし元々担が玉様だったらちょー好みが説明できるwww
・と思った人の数→(     )
・だって玉様がとっても素敵~
・素敵といやハシーはやぱアイドルだねぇ~若い!
・ああやっぱり香港は偽物ブランド大国イメージなのか。
・さて、
・全裸〈笑〉
・どうしようかと思ったけど、いや別にどうもしないけどwww
・無駄に高まった件wwwwwwwwwwwwwww
・人は時として説明できない反応をするんです[m:80]
・それにしても富士山だの高尾山だのアルプスだのwwwwww
・担当の皆さん興奮するんですか?
・わしうんともすんとも反応(何が?w)しなかったんだが!www
・ってか桶ダンス・・・
・ちょ!短けぇ!!!!!!!!!!!!!!!
・って期待してないんだけどwwwwwwwww
・で後半あれもう後半?
・というか休憩時間がないから前半と後半の区切りがあぁぁぁ!!
・前半の看守の制服はありとして・・・
・あの野澤所長筆頭に新しい制服が、、、
・土建屋さんの事務員さん〈笑〉
・というわけで総括。
・チケ代の7割を岸本に。2割をあべっちに。1割を全裸に。
・いや何度も言うけど!お話は凄くいいお話でした。
・ほら今度は上手く〆られた\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/09/22 01:33】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
