ヲタとして残された使命を全うします・・・

こいつまぢ遅すぎ・・・ってお話ですねごめんなさい☆
龍也くんのお誕生日に頂いたアンケートのお礼です。

とその前に、もういい加減自担不足!!!!!!!!
わいわいらいぶちーむプレゾン出るならSAD出してー!
と思った未だに、ろどとぅぷれぞーん(しめぞーん)
聞くと高まって通勤電車で不審者の人の数→(1+  )

あ、ちょっとねすちさん、

わいわいらいぶ見てて!

浦野可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

とか思ってみたり。うはwww
おかずにはしませんご安心下さい



というわけでアンケートのお礼です本題。

さんざんお待たせして申し訳ないと思いつつ、この場
を借りて頂いた皆さん全員にお礼申し上げます!

そーしーてー!

龍也くんのお誕生日お祝いありがとうございました!

偶然こんな変態ブログを検索で引っ掛けてしまった方も・・・
わわわわ!他担がひぷほぷの童顔こーこーせいにはぁはぁ
してしまい申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!
とこれこそお詫び申し上げます@私信の方も!
そして以前からご覧頂いていた方も!
生でお会いしてるいつもの方も!
本当に本当にありがとうございました!

続きはお礼の追記。恥ずかしいから隠す〈笑〉

アンケートを頂いてから、まさかの展開で夏の予定がリセット
これもまさかの展開もう二度とないであろう遠征とか、手持ち
のチケがトータル10倍になるという状態で、もう暴走はしない
とかそれ以上にヲタ卒発言は軽率でしたー。。。

でも、担当宣言して本当によかった!

なんて改めて思ってます。

頂いたアンケートの中で、龍也くんのこと好きな方もいらしたり
担当宣言してくれて嬉しいって仰って下さった方にも感謝です!
それにも関係することをサラッと!

もう過去のことは振り返らない!全ては楽しい思い出だけにする!
・・・って思ったけど、ずっとあの子のことは好きだし今でも思い出
ある曲(8割以上じゃんぷなんだけどwwwww)聞くと思い出す
のは事実。でも時の流れに身を任せというか、上手く説明できない
んだけど、ずっと好きだし形は違うけどずっと応援するよ!
って気持ちは変わらないと思いつつ、流した涙は確実に楽しい、
そして綺麗な思い出に変換されてます。

それも龍也くんのこと知って、好きになって、龍也くんは誰かの
代わりじゃなくて、龍也くんとして好きになってあげたいって
思って、まさかの担当宣言・・・本当によかった。
視界不良で乱気流の空域から出れたのは龍也くんのお陰です。

なんてアンケートのお礼になってないな〈笑〉

前にもお知らせした通り、これからはそんなに”遊びに”お金は
使えないかもしれないけど、心の支えは大事。

ずっと大好きなあの子も、

そして何よりも今心の底から応援してあげたい龍也くんも、

頑張ってるからすちさんも頑張ります!

尊敬している会社の大先輩に言われたけど・・・、
「後悔って単語は自分の辞書から消そう。その時に自分が
下した決断なんだから後悔なんて言葉は存在しないはず。
時間だけは誰にでも公平。だから可能な限りやりたいことは
やる。」これを実践して生きます。

”行”じゃなくて”生”ってワザと使いました・笑

というわけで、今月から月イチでグアム通いが始まります。
4勤務2休の公休パターンを無理言って崩して、5勤6勤が
続いても月に1週は3連休を作って、半日働いて着替えて
その足で出発、実質4連休というパターンでやってきます。
今週は24日から飛んできます!


追記を閉じる▲
アンケートを頂いてから、まさかの展開で夏の予定がリセット
これもまさかの展開もう二度とないであろう遠征とか、手持ち
のチケがトータル10倍になるという状態で、もう暴走はしない
とかそれ以上にヲタ卒発言は軽率でしたー。。。

でも、担当宣言して本当によかった!

なんて改めて思ってます。

頂いたアンケートの中で、龍也くんのこと好きな方もいらしたり
担当宣言してくれて嬉しいって仰って下さった方にも感謝です!
それにも関係することをサラッと!

もう過去のことは振り返らない!全ては楽しい思い出だけにする!
・・・って思ったけど、ずっとあの子のことは好きだし今でも思い出
ある曲(8割以上じゃんぷなんだけどwwwww)聞くと思い出す
のは事実。でも時の流れに身を任せというか、上手く説明できない
んだけど、ずっと好きだし形は違うけどずっと応援するよ!
って気持ちは変わらないと思いつつ、流した涙は確実に楽しい、
そして綺麗な思い出に変換されてます。

それも龍也くんのこと知って、好きになって、龍也くんは誰かの
代わりじゃなくて、龍也くんとして好きになってあげたいって
思って、まさかの担当宣言・・・本当によかった。
視界不良で乱気流の空域から出れたのは龍也くんのお陰です。

なんてアンケートのお礼になってないな〈笑〉

前にもお知らせした通り、これからはそんなに”遊びに”お金は
使えないかもしれないけど、心の支えは大事。

ずっと大好きなあの子も、

そして何よりも今心の底から応援してあげたい龍也くんも、

頑張ってるからすちさんも頑張ります!

尊敬している会社の大先輩に言われたけど・・・、
「後悔って単語は自分の辞書から消そう。その時に自分が
下した決断なんだから後悔なんて言葉は存在しないはず。
時間だけは誰にでも公平。だから可能な限りやりたいことは
やる。」これを実践して生きます。

”行”じゃなくて”生”ってワザと使いました・笑

というわけで、今月から月イチでグアム通いが始まります。
4勤務2休の公休パターンを無理言って崩して、5勤6勤が
続いても月に1週は3連休を作って、半日働いて着替えて
その足で出発、実質4連休というパターンでやってきます。
今週は24日から飛んできます!

【2010/10/02 22:32】 | しめかけりゅうや
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
