ヲタとして残された使命を全うします・・・

よく働きよく学べ!がテーマでも男子ちぅがくせぃ不足の
禁断症状が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こればかりは対処療法しかない!どうしょうもない\(^O^)/
というわけで、今月も少年収に行ってきました!

今月も龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

ってか、

ああやっぱりびしょうねん・・・

いやじゃーにずずにあって素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

こいつまぢどんだけびしょうねん好きなんだwwwwww

って言うお話は今更のお話なんだけど・笑

自担ひっくるめてまさかの展開というか
今日のすちさんいろんな意味でいろんな場所で予想外の
展開におったまげーしょん的なモノガタリwwwwwwww

ってか少年収の入場列ってやぱ季節を感じますネ!
家出る時にジャケットの下半袖でいいですよネ!
と思ったら寒い寒い~
そして先月に続いて終演後に行ったいけめん居酒屋(仮)の
いけめんはご出勤(笑)されていてちょー楽しい宴でした!
あ、あそこ店長もなんとまぁいかめしぃお方!!!!!!

あれ?コイツ男子ちぅがくせぃ(と童顔男子こーこーせぃ)に
限らずとんだけ男好きなの?wwwwwwwwwwwwww

と思った人の数→(      )
何を今更・・・と思った人の数→(       )

あ、すちさんアレっすね。肉食系しょたこん・・・(違)

前置きが長くなりましたが、自分用メモという名の少年収
の覚書。今月もみんなエチケット袋必須!!!!!!!!
例によってセトリetcじゃありませーぬ。

ほんといろんな意味でまさかの展開が3連発だった
のですがー、

取り合えず(笑)

自担が先月より焦げてなくてよかったです・笑

い、いや真っ黒龍也くんもかこよかったよ!!!!!

でも龍也くんはまっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜

ってか、そんなことは問題ぢゃない!

メドレーでまさかの展開ktkr・・・

自 担 が ま さ か の ず に ぼ ラ イ ン に ・・・

というかプレゾンラインというか、、、
何このリアルふぁんだんす的並びwwwwwwwwwwwww
普通に驚いた・・・
紫衣装龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

白飯12杯(回)喰える!!

早速お夜食のおかずにいただきまぁす\(^O^)/

ってか、

ノースリ衣装がないのは季節のせいじゃないですよネ!
絶対にこのぶろぐを書いてる変態が自担のとぅるワ●に
興奮すると危険だから自主規制だったんですよネ!←逮捕。

でもねー、ノースリ衣装はねーは紫と白ジャケットだけだし
ぶっちゃけ出番は(ryだけどすちさん満足です!
龍也くんのダンスほんとーーーーーにかっこいい!
もぉ自担バカだのなんだの言われてもいいですよーだ。
毎月同じこと書くけどいいですよーだ。

だって龍也くんちょーちょーかっこいいもん!

かわいいからかっこいいに変化する瞬間を見守れるってすごく
幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

わし七五三掛担を名乗れて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!
って気付いたらこの収録、すちさん七五三掛担宣言して半年に
突入だったんですネ!って帰りの電車で気付いた件・笑

ね!人って凄く不思議ですよネ!
一度は・・・だったのに今は!
少なくとも今のすちさんは龍也くんがいるから頑張れる!
っていうヲタク以外の何者でもない七五三掛担半年に突入記念
の感想。しーもねーたーに走っても応援する気持ちは純粋です
からー!って、はしーの自由自在発言以上に意味わからんがw

以下、エチケット袋が足りなくならないうちにその他もろもろ。

・ゲストにカツン登場・・・した時の会場内がハンパじゃない。
・あれ、普通にテレビに出てる人だー。
・って感想でごめんなさいね。
・あ、初公開の新曲だったらしい・・・
・ってわしほんと20時以降魂の抜け殻だったらしいwwww
・欠席組が目立ってますよー!修学旅行の時期ですか?
・さて、
・たもすての感想はスルーしましたがー、
・えぬわいしーの新曲ってアイドルっぽくて可愛いね!
・じゃにーずはこうでないとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
・振り付けが可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜
・い、いや・・・
・ひ ぷ ほ ぷ が 萌 え く る す い ぃ 
・りっくんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
・とか!
・翔希様ワ●とぅーるーとぅーるー白飯(ry
・って何回wwwwwwあ、違った。何杯wwwwwwwwww
・とか
・萩谷髪切ったのねー大人っぽくなったなー
・とか!
・よ う は 萌 え の 塊 ☆
・いや、
・やぱノースリ衣装ってポイントたかすぅ~
・あのカツン→えーびーしーのお下がり衣装のひぷほぷって!
・すちさん無性に好きっぽい!!!!!!!
・すのーぷりんせす合唱団ですがー、
・あれ岸本髪切った?
・とか
・いけめん谷村くんの2年後を知りたい!
・とか
・マイク持っちゃう井上みずきとかもっさんとか
・しょたすぎて困っちゃうwwwwwwwwww
・なんて微塵も思いませんでした\(^O^)/
・ってか(笑)
・石川ラインやぱ目立つなー。
・えぬわいしーの新曲=小林みずき的な。
・なんか今回全体的に衣装の数少なかったかなぁ?
・あ、ああああああああ!!!!!!!!!!!!
・どうしても触れちゃうタイプだもん
・安井ちょーちょー可愛いよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
でもおかずにしないのでご安心くらさぁい\(^O^)/
・安心できない人の数→(     )
・20時以降の話。
・こーこーせい無所が愛おしい゚・*:.。. .。.:*・゜
・いや普通に出番が多くて羨ましいんだが・笑
・あ、そういやずにあころしあむって!
・一体何時の間に1回だけに・・・
・ちょっとぉ~ふうま~じゃにをた!じゃにをた!
・あとは元々担の和食の話しか覚えてません。
・なんか美肌になりたかったら大根喰え的な。
・さてさて、
・出番は少なかったけど・・・
・改めて龍也くんの担当を名乗れてよかった!
・と思った担当宣言半年目に突入の少年収!
・出番の量は高品質に凝縮されたってことで〆!
・今月は上手く・・・まとまってますか?笑

よし!これで自担補給ができた!
英気を養ってお仕事と週末からの目標へのトレーニング
頑張れます!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ほんといろんな意味でまさかの展開が3連発だった
のですがー、

取り合えず(笑)

自担が先月より焦げてなくてよかったです・笑

い、いや真っ黒龍也くんもかこよかったよ!!!!!

でも龍也くんはまっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜

ってか、そんなことは問題ぢゃない!

メドレーでまさかの展開ktkr・・・

自 担 が ま さ か の ず に ぼ ラ イ ン に ・・・

というかプレゾンラインというか、、、
何このリアルふぁんだんす的並びwwwwwwwwwwwww
普通に驚いた・・・
紫衣装龍也くんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

白飯12杯(回)喰える!!

早速お夜食のおかずにいただきまぁす\(^O^)/

ってか、

ノースリ衣装がないのは季節のせいじゃないですよネ!
絶対にこのぶろぐを書いてる変態が自担のとぅるワ●に
興奮すると危険だから自主規制だったんですよネ!←逮捕。

でもねー、ノースリ衣装はねーは紫と白ジャケットだけだし
ぶっちゃけ出番は(ryだけどすちさん満足です!
龍也くんのダンスほんとーーーーーにかっこいい!
もぉ自担バカだのなんだの言われてもいいですよーだ。
毎月同じこと書くけどいいですよーだ。

だって龍也くんちょーちょーかっこいいもん!

かわいいからかっこいいに変化する瞬間を見守れるってすごく
幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

わし七五三掛担を名乗れて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!
って気付いたらこの収録、すちさん七五三掛担宣言して半年に
突入だったんですネ!って帰りの電車で気付いた件・笑

ね!人って凄く不思議ですよネ!
一度は・・・だったのに今は!
少なくとも今のすちさんは龍也くんがいるから頑張れる!
っていうヲタク以外の何者でもない七五三掛担半年に突入記念
の感想。しーもねーたーに走っても応援する気持ちは純粋です
からー!って、はしーの自由自在発言以上に意味わからんがw

以下、エチケット袋が足りなくならないうちにその他もろもろ。

・ゲストにカツン登場・・・した時の会場内がハンパじゃない。
・あれ、普通にテレビに出てる人だー。
・って感想でごめんなさいね。
・あ、初公開の新曲だったらしい・・・
・ってわしほんと20時以降魂の抜け殻だったらしいwwww
・欠席組が目立ってますよー!修学旅行の時期ですか?
・さて、
・たもすての感想はスルーしましたがー、
・えぬわいしーの新曲ってアイドルっぽくて可愛いね!
・じゃにーずはこうでないとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
・振り付けが可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜
・い、いや・・・
・ひ ぷ ほ ぷ が 萌 え く る す い ぃ 
・りっくんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
・とか!
・翔希様ワ●とぅーるーとぅーるー白飯(ry
・って何回wwwwwwあ、違った。何杯wwwwwwwwww
・とか
・萩谷髪切ったのねー大人っぽくなったなー
・とか!
・よ う は 萌 え の 塊 ☆
・いや、
・やぱノースリ衣装ってポイントたかすぅ~
・あのカツン→えーびーしーのお下がり衣装のひぷほぷって!
・すちさん無性に好きっぽい!!!!!!!
・すのーぷりんせす合唱団ですがー、
・あれ岸本髪切った?
・とか
・いけめん谷村くんの2年後を知りたい!
・とか
・マイク持っちゃう井上みずきとかもっさんとか
・しょたすぎて困っちゃうwwwwwwwwww
・なんて微塵も思いませんでした\(^O^)/
・ってか(笑)
・石川ラインやぱ目立つなー。
・えぬわいしーの新曲=小林みずき的な。
・なんか今回全体的に衣装の数少なかったかなぁ?
・あ、ああああああああ!!!!!!!!!!!!
・どうしても触れちゃうタイプだもん
・安井ちょーちょー可愛いよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜
でもおかずにしないのでご安心くらさぁい\(^O^)/
・安心できない人の数→(     )
・20時以降の話。
・こーこーせい無所が愛おしい゚・*:.。. .。.:*・゜
・いや普通に出番が多くて羨ましいんだが・笑
・あ、そういやずにあころしあむって!
・一体何時の間に1回だけに・・・
・ちょっとぉ~ふうま~じゃにをた!じゃにをた!
・あとは元々担の和食の話しか覚えてません。
・なんか美肌になりたかったら大根喰え的な。
・さてさて、
・出番は少なかったけど・・・
・改めて龍也くんの担当を名乗れてよかった!
・と思った担当宣言半年目に突入の少年収!
・出番の量は高品質に凝縮されたってことで〆!
・今月は上手く・・・まとまってますか?笑

よし!これで自担補給ができた!
英気を養ってお仕事と週末からの目標へのトレーニング
頑張れます!
スポンサーサイト

【2010/10/19 02:53】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
