ヲタとして残された使命を全うします・・・

月曜日は原宿で踊れる男子ちぅがくせぃ補給&いけめん居酒屋
で癒されてきたから頑張って長時間勤務!
えぬわいしーのCDもちゃんと買った!
なんていうかな?あいどるあいどるしていてひじょうにいい!
がしかしいぃぃぃぃ!!バックの人選に激しく不満!!!!!
と言いたい人の数→(    )
とか言いつつ結局ひぷほぷ見てはぁはぁしてるのですがー。。。

さて、前々から予告はしていたのですが!

これこそこの仕事してるからできるアクロバティックな方法で
半日働いてそのまま4日ばかり国外逃亡してきます!

今回は丸々2日間飛ぶ予定です。
いい?夢と目標の違いは、既に投資を始めてるか動いているか
それで食って行く覚悟があるかの違い!
・・・って先輩が行ってました・(笑)
今の仕事で得たチャンスを上手く生かして!!!!!!!!!!

というわけで遊びじゃなくてお勉強に行ってきまーす。

【2010/10/23 02:17】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
