ヲタとして残された使命を全うします・・・

あら気付いたらもう11月・・・

土日、当初は土曜日のみの予定だったけど土曜に続いて
急遽日曜しかも久し振りのラスに入らせて頂きました。

考えてみたら七五三掛担宣言して初のコンサートだよー!
半年!半年もコンサートで自担見てないなんておかしい!!
と思った矢先、やっぱりわしをこの世界に引きずり込んだ
滝ざーさんは期待を裏切らなかった!
感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな滝つコンの覚書。
今回もきんめぇ発言詰め合わせだからエチケット袋必須だよ!



七五三掛担宣言して初のコンサート、龍也くんほんとに
かっこよかった!

と言いつつ、実は昨日七五三掛担としての大失態を犯す
所だったのですが、運良く大失態が大失態で終わらずに
済んで、これも乗り越えられるからこそ与えられた試練!
だと勝手に思って臨んだ今日の公演・・・

ラス行けて本当によかった!

結果は”良し”だったかは定かじゃないけど、終わりが
よかったら昨日のアクシデントも帳消しですよネ!

今日はね!あのね!滝ざーさんがね!

おかずにしていいってwwwwwwwwwwwwwww
ぶっこんでいいってwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと許可貰ったしwwwwwwwwwwwwwww

え?そうゆう意味ぢゃないの?w

※これ絶対ネタにするだろうと思った人の数→(   )

でもまさか滝ざーさんから、ご飯のおかず発言がwwww
さすがわしの元元元担wwwwwwwwwwwwwwww

やぱわしにとって龍也くんは歴代一位の最高のそして
とても大切な担当様です。

なんか今のわし、凄く幸せな気分になってます。
こうゆう感覚ってプレゾン以来?
コンサートでこんな楽しい気持ちになったのってか、
みうゆう気持ちを思い出させてくれた滝ざーさんに感謝!
やぱわしの歴代担当、わしをこの世界に引きずり込んだ
滝ざーさんの出てるコンサートと繋がってるね!

これから先、いつまでしめおのこと見てられるかなんて
判らないけど・・・龍也くんがジュニアでいるうちは心の底
から応援してあげたい!確実に情が沸いちゃってるの。
もうこんな気持ちにはなれないと思ってたのに、昨日
見て後戻りできなくなっちゃった感じ?

まぢ龍也くんを知らないヲタの人は人生9割損してる!

みんなちゃんと見た?
龍也くん今日も左耳かけピンで留めてきゃわあぁぁぁぁ!!!
可愛いけどかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

愛はタカラモノってちみっこが踊ると可愛いなぁ~
と思うんだけど、しめちょーちょーかっこよかった!
体を大きく使えるようになったというか・・・

この際傲慢かましてよかとですかー!?!?!?!?!?!?

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也

ってうちわ作ってもいいですかー!?!?!?!?!?!?

ってくらいかっこいいのおったまげーしょん!

確実にプレゾンの効果というかダンスの子なんだって思った。

そして衣装メモ。昨日と立ち位置も違うし衣装も違った
正面からワキモロ見えの白ノースリ衣装が赤ジャケット
になったのはこんな変態がいたのが発覚したからですか?泣!

・滝つ音頭→ピンク法被+黒パンツ
・愛はタカラモノ→白ジャケット+白パンツ
・シャララ→赤ジャケット+黒パンツ(昨日は白リースリだったはず)
・メドレー→黄色ジャケット+白パンツ
・アンコール旗振り→青ノースリ+黒パンツ

今日もちゃんとワ●はチェックできた!
斜めアングルだったけどとぅるとぅるひゅーひゅー\(^O^)/

滝ざーさんから許可貰ったからしろめし5杯(回)!!!!!!!

ってか・・・

リアルに_ト ̄|○という状態\(^O^)/

やだこんなこと言ったらもう誰も一緒に行ってくれなくなっちゃう
じょないwwwwwwwwwwwww(笑えません)

ひぇ~150キロカロリー消費←タダの変態\(^O^)/

で、大切なコンサートの中身。

何度も言うけど・・・
わし、この世界への入り口は紛れもない滝ざーさんです。
つか元祖シンメ愛を持ってました。

やっぱり2人揃ってるコンサートっていいなーって思った!
萌え曲が多すぎて困る~
いや、それぞれに歴代担当の思い出曲が詰まってる。
仮面なんて元々担のために遥か出雲まで飛んだこと思い出した!
トレモロとか懐かしすぎるし~
ソロコーナーがないってのも初めてじゃない???
長いMCも楽しかった!
ただ昨日の、アーーッ的発言にはぜーんぜーん興奮しませんでしたが!

い、いやそれ以上に・・・
もう滝つもアラサー・・・わしも頑張らないと!って思ったおー!
(この一言は余計だw)

実は気が抜けたコーラ宜しく自担の出番終わると消沈でしたが!

お世辞じゃなくて!

コンサートとしては凄く楽しかった!


以下、その他もろもろ。

・やぱわしはすまのんだとあべっちでーす。
・浦野がちょーちょー可愛かったおー
・ぶっちゃけお顔かなりタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜
・気が付くと何故か目の前に椿か小俣がいた。
・何そこワンセットなの?
・いいねぇ~無所の並び!って思える石川とか小林みずきとか!
・気付いたら自担シンメが笹原でワロスwwwww
・こんな感じで全然他見てなくて申し訳ない。

なんかね、担当以外あんまし目に入らないって気持ちにやっと
なってきましたよよよ!
だってね~今のわしにとって龍也くんは一番の存在!
龍也くんが頑張ってるからわしもチャレンジする勇気が持てた!

さて、滝つコンも終了!
お世話になった皆さんもお会いしてくださった皆さんもどうも
ありがとうございました!

皆さんのご協力と・・・

自担への愛は・・・

タ カ ラ モ ノ \(^O^)/

ほら上手くまとまった!皆さんお疲れ様でした!
また何かと宜しくお願いします!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
七五三掛担宣言して初のコンサート、龍也くんほんとに
かっこよかった!

と言いつつ、実は昨日七五三掛担としての大失態を犯す
所だったのですが、運良く大失態が大失態で終わらずに
済んで、これも乗り越えられるからこそ与えられた試練!
だと勝手に思って臨んだ今日の公演・・・

ラス行けて本当によかった!

結果は”良し”だったかは定かじゃないけど、終わりが
よかったら昨日のアクシデントも帳消しですよネ!

今日はね!あのね!滝ざーさんがね!

おかずにしていいってwwwwwwwwwwwwwww
ぶっこんでいいってwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと許可貰ったしwwwwwwwwwwwwwww

え?そうゆう意味ぢゃないの?w

※これ絶対ネタにするだろうと思った人の数→(   )

でもまさか滝ざーさんから、ご飯のおかず発言がwwww
さすがわしの元元元担wwwwwwwwwwwwwwww

やぱわしにとって龍也くんは歴代一位の最高のそして
とても大切な担当様です。

なんか今のわし、凄く幸せな気分になってます。
こうゆう感覚ってプレゾン以来?
コンサートでこんな楽しい気持ちになったのってか、
みうゆう気持ちを思い出させてくれた滝ざーさんに感謝!
やぱわしの歴代担当、わしをこの世界に引きずり込んだ
滝ざーさんの出てるコンサートと繋がってるね!

これから先、いつまでしめおのこと見てられるかなんて
判らないけど・・・龍也くんがジュニアでいるうちは心の底
から応援してあげたい!確実に情が沸いちゃってるの。
もうこんな気持ちにはなれないと思ってたのに、昨日
見て後戻りできなくなっちゃった感じ?

まぢ龍也くんを知らないヲタの人は人生9割損してる!

みんなちゃんと見た?
龍也くん今日も左耳かけピンで留めてきゃわあぁぁぁぁ!!!
可愛いけどかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

愛はタカラモノってちみっこが踊ると可愛いなぁ~
と思うんだけど、しめちょーちょーかっこよかった!
体を大きく使えるようになったというか・・・

この際傲慢かましてよかとですかー!?!?!?!?!?!?

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也

ってうちわ作ってもいいですかー!?!?!?!?!?!?

ってくらいかっこいいのおったまげーしょん!

確実にプレゾンの効果というかダンスの子なんだって思った。

そして衣装メモ。昨日と立ち位置も違うし衣装も違った
正面からワキモロ見えの白ノースリ衣装が赤ジャケット
になったのはこんな変態がいたのが発覚したからですか?泣!

・滝つ音頭→ピンク法被+黒パンツ
・愛はタカラモノ→白ジャケット+白パンツ
・シャララ→赤ジャケット+黒パンツ(昨日は白リースリだったはず)
・メドレー→黄色ジャケット+白パンツ
・アンコール旗振り→青ノースリ+黒パンツ

今日もちゃんとワ●はチェックできた!
斜めアングルだったけどとぅるとぅるひゅーひゅー\(^O^)/

滝ざーさんから許可貰ったからしろめし5杯(回)!!!!!!!

ってか・・・

リアルに_ト ̄|○という状態\(^O^)/

やだこんなこと言ったらもう誰も一緒に行ってくれなくなっちゃう
じょないwwwwwwwwwwwww(笑えません)

ひぇ~150キロカロリー消費←タダの変態\(^O^)/

で、大切なコンサートの中身。

何度も言うけど・・・
わし、この世界への入り口は紛れもない滝ざーさんです。
つか元祖シンメ愛を持ってました。

やっぱり2人揃ってるコンサートっていいなーって思った!
萌え曲が多すぎて困る~
いや、それぞれに歴代担当の思い出曲が詰まってる。
仮面なんて元々担のために遥か出雲まで飛んだこと思い出した!
トレモロとか懐かしすぎるし~
ソロコーナーがないってのも初めてじゃない???
長いMCも楽しかった!
ただ昨日の、アーーッ的発言にはぜーんぜーん興奮しませんでしたが!

い、いやそれ以上に・・・
もう滝つもアラサー・・・わしも頑張らないと!って思ったおー!
(この一言は余計だw)

実は気が抜けたコーラ宜しく自担の出番終わると消沈でしたが!

お世辞じゃなくて!

コンサートとしては凄く楽しかった!


以下、その他もろもろ。

・やぱわしはすまのんだとあべっちでーす。
・浦野がちょーちょー可愛かったおー
・ぶっちゃけお顔かなりタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜
・気が付くと何故か目の前に椿か小俣がいた。
・何そこワンセットなの?
・いいねぇ~無所の並び!って思える石川とか小林みずきとか!
・気付いたら自担シンメが笹原でワロスwwwww
・こんな感じで全然他見てなくて申し訳ない。

なんかね、担当以外あんまし目に入らないって気持ちにやっと
なってきましたよよよ!
だってね~今のわしにとって龍也くんは一番の存在!
龍也くんが頑張ってるからわしもチャレンジする勇気が持てた!

さて、滝つコンも終了!
お世話になった皆さんもお会いしてくださった皆さんもどうも
ありがとうございました!

皆さんのご協力と・・・

自担への愛は・・・

タ カ ラ モ ノ \(^O^)/

ほら上手くまとまった!皆さんお疲れ様でした!
また何かと宜しくお願いします!
スポンサーサイト

【2010/11/08 01:55】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
