ヲタとして残された使命を全うします・・・

ってこのタイトル使ったかも知れないんだがwwwwwww

すちさん今週は日曜日から新しい週が始まる人\(^O^)/
今週は急降下と急上昇でダッチロール状態だったけど皆さんの
お陰で上手くリカバリーできた!という1週間でした。

■しめゾンDVD。

ちょーちょーちょー高まった!
せいぜい8ネロだな!とか名言すぐるうぅぅぅぅぅぅぅぅ
やだやだ!なんか見すぎてこれ以上見たら夏を思い出して
泣いちゃいそうってか泣いたしwwwwww

だってねぇ?よくよく考えたらリーフレットといい、実は
この翼先生の宝塚大階段(仮称)は龍也くんガン見してて
こういう図柄だったのかー!って映像化されて始めて実感
してるのですがー、うちの子ったらドセン゚・*:.。. .。.:*・゜

やぱね!しめゾンの主役はSADだから!!!!!!!!!

って思えない人は網走番外地直送の刑!!!!!!!!!

なんかね、もう過去の話はしないって言ったけど・・・
これ以上楽しい夏はないと思った2008年・・・

でも今年の夏はそれを遥かに超越してました!

人間ってほんと不思議!
でもこれこそ好きな想いは感情だから理屈なんかぢゃ説明
できないんだよね!?

今更だけど、手持ちのチケが1枚の状況からスタートして
何も質草がなかったのに二桁公演行けたし、まさかのもう
二度とないと思ってた遠征だってやっちゃったし!
重ねまして皆々様に御礼申し上げます!

それにしてもわし何度見ても1幕が終わる時のね、
ろどとぅしめぞーんでも龍也くんがコタの肩に乗っかる
とこと!
まっちろほっぺ真っ赤で汗したたる龍也くんのラストの
サスペンダーと苦戦が好き過ぎてからいぃぃぃ!

ほんたーーーーに楽しかったなー。
これからも楽しい思い出がたくさん作れますように!

■ショタ倶楽部。

案外落ち着いて見れた。
紫衣装の龍也くんちょーちょーちょーかっこいい!!!!
やぱ可愛いからかっこいいに変わったなぁ~
理想はひぷほぷみたいに何かユニ入りして欲しいけど踊れる
無所に成長してくれるなら、それはそれで嬉しい

つか!りきたんのとぅるワ●が全開(*´д`*)ハァハァハァハァ

すのーぷりんせす合唱団も引けを取らない、というかこの子
には髪と眉毛しかないんじゃないかと思う程のとぅるん♪
的なモノガタリwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢそっちの意味でりきたんに高まった。
つか「そっち」って何?wwwwwwwwwww
いやーん!こいつまぢ変態←銃殺刑

■というわけで新しい週が始まりまーす!

ちゃっかり新人を指導する立場になってしまったわけだけど、
今の仕事は絶対に将来に繋がるはず!モチベーション上げつつ
働いてきます!
怒涛の6連勤だけど明日はお昼まで働いたらお楽しみ~
原宿で栄養補給してきます!
よし!よく働きよく遊ぼう!

【2010/11/14 21:16】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
