ヲタとして残された使命を全うします・・・

終わっちゃいましたね・・・。
三ヶ月の集大成、千秋楽いってきました。

しめちゃんもお兄さんだね!(笑)

セクサマは相変わらず可愛いけど・・・
殺陣が本当に素敵で・・・

感動しました!もうこの一言。

というわけで三ヶ月という長期公演、
出演者の皆さんも!
をたくの皆さんも!
本当にお疲れ様でした!

【2013/01/28 22:22】 | STAGE
|
今年も元旦から帝劇で過ごしてます(笑)

滝さん公演驚いたよまさかのリアデラ!!

背筋ゾクゾクきたwwwwwwwwwww

というか枯葉も組曲も・・・
しめちゃん筆頭にトラヴィスジャパンの
立ち位置を見てたら感動です。
よくここまできた!的な。
だってすのまんと対等だもん!!!!!!

というか1幕ジャンプワールドがあまりに
端折りすぎてwwwwwwwwwwwww

さて、今年のお正月も帝劇からスタートでした。
明日から社会復帰できなさそうwwwww
というわけで今年も宜しくお願いします(笑)

【2013/01/05 01:20】 | STAGE
|
初日行ってきました。

しめちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

やっぱり可愛いなぁ~
セクサマなんて本当に可愛いじゃん!

というか、トラヴィス兄組が気付いたら
すのまんと同じ衣装同じラインですごく
嬉しかったな。

ってか革命だか演舞城(の焼き直し)で
ついにしめちゃんも殺陣きたね!

そんな初日でしたが通り過去最大級に斬新
かつ何もかもが盛大wwwwww
多量のじゅにあ通路登場で思わず「こんな
に人いたんだ・・・」って口走っちゃった
じゃんwwwwwww
舞台自体が帝劇ジャニーズ舞台の集大成
というか・・・

楽しいけど疲れる(笑)
じたん探すのに疲れる。
初回はじたん探すのにわりと苦労するよー。
まぁしめちゃんが安定の可愛さだったんで
楽しかったです\(^O^)/

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

【2012/11/11 02:34】 | STAGE
|
うっわ!お久し振り(笑)
この変態ブログがネットの大海原に沈没する前に
引き上げ作業\(^O^)/

千秋楽から2週間近く経ってしまいましたが(笑)
遠のく日生の記憶www

プレゾン明けで今度こそ本当にお金がない状態
でしたが(笑)秋の日生楽しかったです。
お正月からの舞台がちゃんと経験になってる!
なんて思ったなー。

バイオレンス看守も~(弱かったけどwww)
可愛いお巡りさんも~

かっこいいけど可愛かった゚・*:.。. .。.:*・゜

ってかさ、

誰になんて言われてもやっぱり半裸がwwwww

白飯65杯喰える!!!

なんて言いつつも!
この少年たちもいい経験になればいいなぁなんて
思いました。

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

というわけで今更ですが(笑)
出演者の皆さんも有楽町に通った皆さんも
お疲れ様でした!


あ、三ヶ月以上スルーごめんなさい!!!!!!!!
しめちゃんのお誕生日お祝いして下さった皆さんに
お返事・・・的なモノガタリwwwwwwwwwww







☆藤ヶ谷担の方
一気にセクシー化(笑)ってもうご覧になりましたかね?(笑)
生でご覧になってください!!!!!!
あ、第二の故郷、今月行きます(笑)
いつか仕事で行けますように!

☆もろ担の方
お誕生日おめでとうごどいます!
翔希くん18歳ってのが驚き\(^O^)/
よく観察してなかったのですが・・・まだワ●は無でしょうか(笑)
と、一言(笑)

☆角井担の方
ご無沙汰してます(笑)
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ちょっとぉ~まさかの急降下・・・
3年って早いですよね。会場が被れば是非!!!!!!!!

☆美勇人くん担の方
あああああああああああ!!!!!!!!!
今一番欲しいのが美勇人担さん(笑)
美勇人くん紳士ですよね・・・と思った夏。
お仕事被りまくってましたが(笑)お互いにお疲れ様でした!

☆ふうくん?の方
歳を増す毎にストライクゾーンが・・・
え?そんなにぶれてますか?wwwwwwwww
今年も・・・楽しい夏でしたそんなわけで(笑)
ライセンスに関しては今年中に進歩すればいいのですがー。

☆海斗きゅんの方
確かに夏は変態発言・・・ですね(笑)行為も(笑)
その魔の手は海斗きゅんへ・・・(嘘いやホント?w)
あ、コメントもありがとうございました!
お兄ちゃんになったんでいろいろ解禁こっちも解禁(笑)
ヨロシクお願いします(笑)


追記を閉じる▲

【2012/10/15 01:42】 | STAGE
|
というわけで有楽町に戻ってきました(笑)

しめちゃんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

日生初日いってきました。
なんだかんだ言って元旦から半年以上有楽町の
住人ですよね(笑)

お話は基本毎年変わらない感じ?所々コントが
入ってたから、それなりに笑えるけどー。

しめちゃんの看守!かっこよかったなー!
名札の字画の多さに今更だけど驚いたけどwww

舞台中はエロしめじゃななくて!
バイオレンスしめかけりゅうや(笑)

ってか(笑)

半裸\(^O^)/

白飯45杯喰える!!

あーあと何よりしぇるたー!
しめちかシンメとか高まる\(^O^)/
ショータイムはエロしめじゃーんwwwwwww
可愛かったけどかっこよかったー!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!

【2012/09/05 02:35】 | STAGE
|
