ヲタとして残された使命を全うします・・・

ああワシの夏の予定はどうなるんですかー!?!?!?!?
という正直な状況なのですがー、担当としては嬉しい悲鳴
って言うべきだよね!

りゅうやくん大抜擢おめでとう!本当におめでとう!
頑張ってる姿はきっと誰かが見てくれてるはず!!!
15歳になって初の大仕事。本当におめでとう!

すちさん7月はもろもろありましてー、、、
社会人の本領はお仕事です( ・`,_ゝ・´)キリッ
1回しか行けないと思うけど期待してるよ!
公演数よりも1回を大事に!少ない参戦数だからこそ嬉しさ
もあるはず!なんて負け惜しみ・・・じゃないはず・笑

とにかく大抜擢が嬉しいよ!おめでとう!
これを契機にどんどん前に!前に!
頑張れば誰かが評価してくれる!りゅうやくんにはそういう
神様がついてくれてるはず!!!!!!!

ところで・・・
以下、私事ですが自分にもおめでとう!笑

こんなこと書いたら何処の会社で働いてるかバレバレですがー、
入社以来当たり前だけど初めて初便の機内搭載書類の作成を担当
しました。7月1日から就航したミュンヘン便。
旅客から貨物に移動したけど旅客便は接客ではなくフライトの
オペレーションという形で関わってたりします。
新聞の千葉県版にはゲートでイベントやったって載ってたけど
なんだか嬉しくなった。完全に裏方の仕事だけど自分が作る書類
を載せないと便は出発できないっていう大事な書類作成です。
到着地で飛行機のドアが開くと、まずこの書類がパーサーから
到着空港の担当者に渡されてお客さんが降りられる。
ささやかな喜びというか我ながら名誉なことだ!
恐らく自分ドイツは行かないと思うけど〈笑〉やっぱりこの仕事が
好きだし未だにこういうときって世界を凄く狭く感じてます。

オフィスでの書類作成の次は炎天下熱せられた駐機場へダッシュ・・・
でも飛行機の近くってか操縦室に入れるのが楽しい!
自担も頑張ってるんだから自分お仕事もがんぱれっつごー!

【2010/07/02 20:08】 | しめかけりゅうや
|
おたおめ2

七五三掛 龍也くん
15歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!
ジュニアに入ってくれてありがとう!
龍也くんのことを好きになれて本当に良かった。
心の底から本気で応援してあげたい子に逢えて良かった。
龍也くんのおかげで悶々とした曇り空から青空に飛び出せた。
龍也くんが嬉しいことは自分のことみたいに喜んであげたい。

もう15歳かぁ?それとも、まだ15歳っていう気持ち?
もうかっこいいって言わないと!!!可愛いよりかっこいい
っていう歳なのかな?
最近はガシガシ踊れる子!って見ていてジュニア担冥利に
つきる!!!!!!!!!!!!!ってくらい楽しいです。
うん。かっこいい。どんどんかっこよくなってく!

中学3年生はジュニア生活にとっても学校生活にとっても
大事な年のはず。全て楽しいことばかりではないと思うけど
普通の15歳では、絶対に経験できないような貴重な体験と
素晴らしい仲間に囲まれた、素敵な1年になりますように!

こんなキモヲタに祝われて!
龍也くんにとってあんまし嬉しくないと思うけど〈笑〉
龍也くんのこと本気で応援してるよ。

七五三掛 龍也くん、15歳のお誕生日おめでとう!



というわけで、約2年半振りに心の底から応援したい担当の
お誕生日を迎えました。
ちゃんとフルネでプレートつけてもらった!
そして!14日の少年収で頂いた、りゅうやくんも一緒に!

おたおめ3

お礼が遅れましたがちょー可愛い!ありがとうございました!

さてさてご案内。

龍也くんのお誕生日記念を兼ねて、こういうことするのも
物凄く久し振り?龍也くんのお誕生日記念&訪問者アンケート
を作ってみました。

しめかけりゅうやお誕生日記念&訪問者アンケート

※サイドバーの拍手の下に当面常設しておきます。

頂いたご質問は基本的にこのブログ上でお答えします。
が!直接お尋ねしたい方はアドレスをご記入頂ければ答え
られる範囲でお答えします・笑

宜しかったらどうぞ!

よし!夏に向けて七五三掛担がんばれっつごー!!!!!

【2010/06/23 15:07】 | しめかけりゅうや
|
某SNSではかみんぐあうと済ませたのですが・・・
超今更の話?
いや皆さんもう既に・・・なお話なんですが事後報告に
なってしまいましたが、こっちでも節目のお話を。

つか!あんたするならもっと大事なかみんぐあうとが
あるでしょ!って突っ込みはナシの方向でwwwww

一応隠すか。ね?隠したほうがいいよねw






実は5月10日の少年収を持ちまして、龍也くんの担当
を名乗らせて頂くことになりました。

どんだけ前!って話だwwwwwwwwwwwwwww

もうね、書いてる内容で薄々ご想像つくと思ってたけど、
上手く言えないけど自分なりの”けじめ”なの。

正直最初は龍也くんのこと、ずっと大好きなあの子と姿
というか踊り方も雰囲気も被っちゃって、それで好きに
なったのは真実です。でも決して代わりとかじゃなくて、
うちわを持たせて頂く以上は、しめかけりゅうやとして
本気で応援してあげたいと思った5月のじゃんぷコン。

なんか直感?歴代のたんとうも出会い(出会ってねぇwww)
は中3だった記憶ですネ!

ヲタ卒云々の話は確かに自分の言ったことに矛盾してるし
これは口に気をつけたいです。軽率な言動でした。

でも人間って、それこそ人を好きになるのは感情だから
理屈じゃ説明できないし、気持ちと時の流れには逆らわ
ないで正直に生きるのが一番だと思った。

過ぎ去った思い出は楽しいことも悲しかったことも全て
いつか笑って話せるようになるためにも”けじめ”を付け
たいと決めた結果なのです。
自分、じゃんぷコンの後から好きな子のうちわを持って
コンサートとか少年収に行って必死になる楽しさを思い出
したって書いてたじゃないですか。ここまできたらもう
こっちの世界に”本格的に”(?)戻るしかないと感じた。

そして迎えた”けじめ”の日。
歴代の担当を気になりだしたのはいつも少年収だったから、
この日を”けじめ”の日として迎えたかった。
自分の決めたことは間違ってないって今やっと言えます。
ただ、いくら”けじめ”をつけてもこれから先、ふと過ぎた
思い出を振り返って涙を流すかも知れないけど、それだって
悪くはないはず。

龍也くんの担当になっても、果たして何時まで龍也くんと
楽しい思い出が作れるかなんて誰にも判らない。
結局同じことの繰り返しかも知れない。
ヲタクは所詮自己満足の世界なんだろうけど、今の自分に
取って龍也くんは絶対に必要な存在なのです。

冗談でもタダでさえデカい口が余計デカくなったわけでも
なく、龍也くんを好きになれて今まで積もってた肩の荷と
言うか、不甲斐なさが晴れて前向きの考え方ができるよう
になった。

うわーまぢリアみてぇきんめぇwwwwwwwwwwww

気持ち悪いヲタクですが、龍也くんのこと、自分のペースで
無理をしないで、応援していけたらなぁという気持ちです。
今年の夏は、ぺったんこ(当たり前だwww)の胸を張って
龍也くん担として迎えます!


追記を閉じる▲

【2010/06/21 00:11】 | しめかけりゅうや
|
ほんとーーーーーーーーに久し振りです\(^O^)/

雑誌媒体に対してこの情熱というかいや変態視点というか
もうなんというか、我慢できなっい♪@むらりすと☆状態で・・・

りゅうやくんハァ━━ *´Д` 〈ry

白飯20敗(回)喰える!!!

七五三掛 龍也くん3誌制覇おめでとう!
ほんとうにおめでとう!

つか!なーまーあーしー露出(*´д`*)ハァハァ

とか!

あら可愛い!と思ったけど、ういんくあっぷね、
しめしめいーけーめーそー!!!!!!!!!!

とか思ったじゃん!

しめちゃんね~絶対に温度差マイナス15度・笑
何故か三誌共に同じ人選ってちょー不思議じゃね?
と思った人の数→(     )
でも濃ゆい人まで薄くなっちゃう色白まっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜

160で42かぁ~きっと、すらーっと背伸びて色白美形
に成長するんだろーなーってまぢで楽しみです。
成長を見守っていく!これヲタクの醍醐味だよね!って
気持ちにやっとなれた証拠なんて思います!

クリエは残念だったけど、雑誌はおめでとう!
自分のことみたいに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

まったくねー、発売日に3誌同時に買うなんて少なくとも
3年振り???
まぢアラサー自重wwwwwwwwwwwwwwwww
ってお話で!
保存用と使〈ry用に5冊ずつ買えばいいよネ!とか思って
取り合えずお仕事の帰りに3冊買ったら、つ●やのねーちゃん
後ろに人にまで聞こえる声で「重くて袋が破けると困るので
二重にしておきました!」って満面の笑顔ではずいwwwww
ちょー羞恥wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、しめしめのためなら頑張るもん!!!!!!!!!!!
まったくこんな変態に好かれたしめしめも迷惑ですネ!(自虐)

余談。

やますず(うわこの呼び方も懐かしい・・・)の体がとんでもない
ことにwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったら中山ゆーまのwkgが凄いことに・・・
でもゆーまなら許せる気がしてきた全然無問題(もーまんたい)

というわけで明日お仕事なのに今夜はガンニバル♪(懐)
まったくしめしめを知らない人生なんて9割損してるわ!!!
これで今週は生きていけそうな気してきたwwwwwwwwww
コイツまぢ単純wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/06/07 21:09】 | しめかけりゅうや
|
