ヲタとして残された使命を全うします・・・

毎春恒例の滝ざーさんのお城!
今年は4年ぶりの新橋演舞場!

結局週3ペースで登城でした。
念願の桟敷にも入れたし恒例のお弁当
も桜モナカアイスも食べれた\(^O^)/

まさかのフライングとか!
口上もレギュラーだし!
台詞も想像以上で!
殺陣もグレードアップしてた!

ドラマの時期と重なったから余計に?
ここまで来たんだなぁ・・・って気持ち
で感動しました。うん。

今回はトラヴィスがバラバラの春で兄組
というかJRAユニット萌え的な要素は
なかったけど・・・でも楽しかった!

改めて・・・
しめちゃんも出演者の皆さんもをたくの
皆さんも滝沢演舞場お疲れ様でした!

しめちゃんだいすき!!!

【2013/05/14 01:22】 | STAGE
|
よいやっさー\(^O^)/

お久し振りです(笑)

お城始まりましたね~4年振りの新橋!
当然ながら初日いってきました。

しめちゃんの出番想像以上だなぁ。
台詞も口上もまさかのフライングも!!!
可愛いんだけどかっこいい・・・でも可愛い(笑)
しめちゃんがキャリアを積んできた証みたいな
活躍で本当に嬉しいです。

それにしても東銀座の駅、変わりましたね。
(完全に観光客視点w)

とうわけで、ジャニワが終わってから感謝祭も
少年も顔出しつつ、まさかのドラマ!!!
ドラマは本当に嬉しかったよ!泣!!!
というしめかけ担4年目の春です。

今回の城は自分何回行くかな?笑



【2013/04/13 16:10】 | STAGE
|
終わっちゃいましたね・・・。
三ヶ月の集大成、千秋楽いってきました。

しめちゃんもお兄さんだね!(笑)

セクサマは相変わらず可愛いけど・・・
殺陣が本当に素敵で・・・

感動しました!もうこの一言。

というわけで三ヶ月という長期公演、
出演者の皆さんも!
をたくの皆さんも!
本当にお疲れ様でした!

【2013/01/28 22:22】 | STAGE
|
今年も元旦から帝劇で過ごしてます(笑)

滝さん公演驚いたよまさかのリアデラ!!

背筋ゾクゾクきたwwwwwwwwwww

というか枯葉も組曲も・・・
しめちゃん筆頭にトラヴィスジャパンの
立ち位置を見てたら感動です。
よくここまできた!的な。
だってすのまんと対等だもん!!!!!!

というか1幕ジャンプワールドがあまりに
端折りすぎてwwwwwwwwwwwww

さて、今年のお正月も帝劇からスタートでした。
明日から社会復帰できなさそうwwwww
というわけで今年も宜しくお願いします(笑)

【2013/01/05 01:20】 | STAGE
|
うっかりブログの書き方忘れないうちに
生存確認(笑)気付いたら大晦日・・・

ご無沙汰でしたが(笑)
ジャニワ初日から1週間に1回ペースで
日比谷に通ってます。
その間の少年収もいったー!久し振りだよ
9人のトラヴィスジャパン\(^O^)/

そして・・・

今年のクリスマスもアメリカ領で過ごす
真夏のクリスマスでした。

そんな感じで今年もいろいろありましたが
皆さんのお陰で楽しい1年でした。
日比谷で始まり日比谷で終わる2012年。
皆さんよいお年を!

【2012/12/31 23:07】 | Jr
|
